8/7 夜9時は『タオルでピラティス@INSPIRE』

最近、小道具といえばマジックサークル、時々ダンベル、になっていましたが、久しぶりにタオルでピラティスのクラスを開催します。


それもコラボ企画 @INSPIREさんでのクラスです。わーい。


実は、INSPIREさんでは短期間、クラスのアーカイブを残してくださっているのですが、なんと、このタオルの回を10回も見て練習してくださった方もいたとのことで、「ぜひまたタオルを使ったクラスを〜!」とリクエストをいただき、開催することになりました。


嬉しいなー嬉しい!


しかも、私の実家は繊維系でタオルも作っているんです。タオル繋がり❤️


単発参加は2,200円。アーカイブがつくと思ったらお安いくらいかなと、勝手に思っております。。。ぜひトライしてみてくださいね。


参加申し込みは、INSPIREさんのウェブサイトから。

https://www.inspire-online.org/


お待ちしていまーす。

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000