自分では絶対に書けないクラスの紹介🙏❤️

ヨガとセルフケアのプラットフォーム INSPIREさんでのピラティスセッション。実にもう6回目!毎月書いているけれど、毎月お呼びいただいて、本当に嬉しいです❤️

今月もEri先生がレポートを書いてくださいました。まず、こういう風に楽しくクラスの様子を描写するのは自分には絶対にできないことなので、本当に嬉しい。


例えば、「たった1時間でこんなに充実感と達成感が得られるバランスの取れたクラス構成にするって、頭キレっキレでフル回転のTomoko先生だからこそできる技なのかもしれません。」


絶対に自分では書けない!笑


今回は、ライブでの参加人数が少なかったのだけど、その分、終了後にみなさんが一言ずつくださったのが新鮮でした。


その中で、「The Hundred」の腕の振りは何のため?と聞いてくださった方がいたのですが、深く理解しようとしてくださっていることにびっくりしたし、疑問を投げかけてくださったこと自体も嬉しかったです。


あと、旅先にもかかわらず、ご夫婦で参加してくださっていた方もいて、感謝ばかり。


8月も参加させていただく予定です。楽しみ!ぜひ遊びにいらしてくださいね。


普段の日本語オンラインクラスについてはウェブサイトからご確認ください。こちらもお待ちしています〜^^

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000