ついに屋上から中継@INSPIREさんクラスレポ

2月から毎月、ヨガとセルフケアのオンラインプラットフォーム INSPIREさんで、ピラティスクラスを開催いただいています。


NY🗽らしさも感じられたら、とEri先生が言ってくださって以来、3月🌸くらいから毎月「次は屋上からクラスをお送りします!」と言い続けていましたが、急に寒く❄️なったり、雨☔️降ったりで叶わず。


ようやく先週土曜日、屋上からお送りすることができました。(写真はEri先生のブログからお借りしました!)


小さいながら、悲願達成です(笑)。


実は久々に屋上に上がってみたら、ベンチや椅子が置いてあって、これは使える!💡とセットアップしてみたのですが、思ったより画面と自分との距離が出てしまって、声が聞こえづらかったり。。。でも、みなさん、大丈夫でしたよ〜☺️的な反応で終えてくださって、ホッとしました。


Eri先生がまたまた素敵なレビューを書いてくださったので、ぜひお読みください❤️(先生も、「念願の野外中継」って書いてくださっている〜!)

屋外で体を動かすのは、気持ち良いのはもちろんなのですが、空間の中での体の広がりがあるんですよね。例えば、「天井に向かって腕を伸ばして」というのと、「空に向かって腕を伸ばして」と言うのだったら、どっちが伸びると思います?


だから、いつか「屋外クラス」もやってみたいなーって思っています。


NYの景色と一緒に、空間の中で伸び伸び動く感じが少しでも伝わっていたらいいな〜。また機会があったら屋上中継します!


心も体も軽くなる🕊✨NYからお送りするオンラインピラティスクラスはこちら。

#オンラインクラス #オンラインピラティス #クラシカルピラティス #野外ピラティス

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000