パラレルキャリアを表現してみました @MarchMatness

先日ご紹介した、ピラティス業界の人が3月に自然発生的に行っている

 March MATness(「マーチ・マットネス」)というSNS連動ムーブメント(これです👇)

毎日撮影して投稿するのは大変なのですが、今年は無事に今日で13日目。

Single leg kickと言うエクササイズをしながら、パソコンで別のお仕事をするという、

私の日常を端的に表現してみました😁それがこちら(クリックできます)👇

実はこの元ネタがあって、March MATnessを始めた@benjamindegenhardt 氏の投稿。

見た瞬間、「これ、普段の私じゃん!😆」と思って、

13日目は絶対にこのパターンにしようと決めていました。

むしろパラレルキャリアで、自宅勤務で、両方の仕事に真剣に取り組む私以上に

この投稿が似合う人がいます?くらいの勢いで。


そうしたら、やっぱり(?)、

March MATnessの本家のインスタアカウントもリポストしてくれました

自分もしっくり来ているものは、他の人にも伝わるのかもしれません😂。


明日からもインスタに投稿していくので、良かったら見てくださいね。


✨日本語のオンラインレッスン、開催中です。今月は、 #マーチマットネス のエッセンスを取り入れています。ぜひ3月のうちに一度遊びに来てください🍡


カレンダー🗼(=🗽) 

*3/16(火)9:00pm (=3/16, Tue 8am) 

*3/18(木)9:00pm (=3/18, Thu 8am)

*3/20(土)10:00am (=3/19, Fri 9pm) 

*3/20(土)11:00am (=3/19, Fri 10pm) *ビギナー向け

*3/21(日)6:30am (=3/20, Sat 5:30pm) 

*3/23(火)9:00pm (=3/23, Tue 8am) 

*3/24(水)6:00am (=3/23, Tue 5pm) 

*3/25(木)9:00pm (=3/25, Thu 8am)

*3/27(土)10:00am (=3/26, Fri 9pm) 

*3/30(火)9:00pm (=3/30, Tue 8am) 





Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000