女性リーダーたち:ピラティスを始めて思いがけず良かったこと

3/3の雛祭りと3/8の国際女性デーの間をとって、

今日3/6(土)を我が家ではお祝いの日にしました。

5歳児とちらし寿司を作って食べてみたり、ワインを開けてみたり🥂

ピラティスに出会った私が、なぜインストラクターになろうと思ったのかという話は

いずれ書きたいと思っているのですが、

実際にこの世界に飛び込んでみたら、考えてもみなかったけど、

思いがけず良かった!!ということがいくつかあります。


その一つが、素晴らしい女性リーダーたちと出会えたこと。

心身を強く持ち、個性に溢れ、思いやりがあり、決断力があり、

コミュニティのリーダーでもあり、献身的で、かつ楽しく、

その全てをひっくるめて美しい人たち。


これまでも女性のリーダーたちに出会ったことがないわけではなかったのだけど、

男性がトップや役員の大多数であることが当たり前の企業の中で

たまに出会う女性たちの凄さとは少し違う、

女性が多いこの業界で、業界を引っ張っていく存在である彼女たちの

身のこなし、物の考え方、コミュニケーション能力、人徳などには、

ピラティスで作りあげられた体のよう、かどうかはわからないけど、

強くてしなやかで自由で溌剌とした感性があります。


こういう人たちに出会えただけでも、

ピラティスに飛び込んでみて良かったなと思う日々。

会うたびに学ばせてもらえる人たちに師事する喜びを感じつつ、

1ミリでもいいから、彼らに近づきたいと思っています。


ピラティス・ジャーニー、ながーい道のり。

だからこそ、楽しい。

気長にやっていきます。



今月のカレンダー🗼(=🗽) 

*3/9(火)9:00pm (=3/9, Tue 7am) 

*3/10(水)6:00am (=3/9, Tue 4pm) 

*3/11(木)9:00pm (=3/11, Thu 7am)

*3/13(土)10:00am (=3/12, Fri 8pm) 

*3/16(火)9:00pm (=3/16, Tue 8am) 

*3/18(木)9:00pm (=3/18, Thu 8am)

*3/20(土)10:00am (=3/19, Fri 9pm) 

*3/20(土)11:00am (=3/19, Fri 10pm) *ビギナー向け

*3/21(日)6:30am (=3/20, Sat 5:30pm) 

*3/23(火)9:00pm (=3/23, Tue 8am) 

*3/24(水)6:00am (=3/23, Tue 5pm) 

*3/25(木)9:00pm (=3/25, Thu 8am)

*3/27(土)10:00am (=3/26, Fri 9pm) 

*3/30(火)9:00pm (=3/30, Tue 8am) 


#CLBpilates #pilatesjourney #pilatesinstructor #classicalpilates #onlinepilates #matpilates #brooklynpilates #nypilates #ピラティスインストラクター #オンラインピラティス #ブルックリン #ニューヨークママ #マットピラティス #クラシカルピラティス #ピラティススタジオ #体幹トレ #ピラティス好きな人と繋がりたい #ニューヨーク好きな人と繋がりたい #体と出会う #しなやかな身体 #動ける体 #国際女性デー #ミモザの日 @publictheaterny #thepublictheater #supportthearts #女性リーダー #女性経営者 #コミュニティづくり

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000