ブルックリンの屋上から朝5時半の臨時クラス

今日は2人のクライアントさんのご希望があって、

朝5時半からの臨時クラスを開催してみました。

日本の早朝なので、こちらでは昼の3時半。

たまたま少し温かくなったので(と言っても6度でしたけどw)、

屋上からお送りしてみました。

ダウンタウンブルックリンがよく見えます。

中央付近の奥の方〜に見える、避雷針が立っているように見える建物が、

World Trade Centerの跡地に建てられたLiberty Towerです。


こんな早朝に他には参加者いないだろうと思っていたけれど、

直前に参加を表明して飛び込んでくれた方がいて、嬉しい限り。

少し短いクラスだったのだけど、全身をくまなく使えるように動いていきました。

私も空に向かって動くのがすっごく気持ち良かったです!

これからもっと季節が良くなってきたら、レギュラーで屋上からお送りできるかな〜


そろそろ、春が楽しみです🌸

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000