9月のINSPIRINGな言葉たち。(10月2日夜9時@INSPIREご案内)

2月から毎月ピラティス クラスを開催いただいている、ヨガとセルフケアのプラットフォーム INSPIREさん。9月もEri先生が感想を書いてくださいました。


本当にEri先生の言葉のファンな私なのですが、今回嬉しかったのが、これ。


「ピラティスの動きって、身体の自然な構造性に沿うようによくできてるなぁ・・と

身体がYES!という感じで理解してくれる瞬間が増えてきました。」


体に無理をさせるのと、体に適切な負荷をかけることは違うんですよね。今までやったことのない動きだから、最初は思ったように体が動かない場合もあるけれど、慣れてしまうと、その動きのなかで今度は少しずつ負荷をかけることを楽しめるようにもなる。


「私のヨガもいつもそうでありたいと願っているけど、ピラティスをすると身体が整い、

自分の生命の持つ本来の強さやしなやかさも同時に取り戻せる気がします。」


本当に、そうありたい!(本当に文章が素敵なので、ぜひ読んでくださいね!)

INSPIRE主宰 はなねこブログ


そんなEri先生主宰のオンラインプラットフォームINSPIREさんで、毎月開催いただいているピラティスクラス、今月は今週末の開催です。

10/2(土)夜9時から(NYは朝8時、爽やかさをお届けしたい〜)、いつも通り、INSPIREさんのオンラインプラットフォームにて。


いつもギリギリまで受け付けていただけるのと、初回は割引があるので!ぜひ、ウェブサイトをチェックしてみてくださいね。

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000