書き忘れていた!ブルックリンと繋いだインスタLIVEのこと。

なんでコレを今頃書いているのかと後悔していますが・・・


明日のワークショップの紹介を兼ねて、8月下旬にジェニファーとインスタLIVEをしたのでした。めっちゃいい話が聞けました。ゴリゴリの深〜いところを、すごく平易な言葉にするのは、本当にピラティスのことを考え尽くしてきた人だからこそ。本当にすごい、と改めて思いました。


ブルックリンのスタジオも紹介してくれたので、ブルックリンのピラティススタジオってどんなところ?とご興味がある方にもお勧めです。録画を @pilateslife.me アカウントに残していただいているので、良かったら、ジェニファーがどんな人か、生の声を聞いてみてくださいね。


>>>こちらからインスタライブをお聞きいただけます

後ろに映り込んでいるのは、創業当時(23年前)からのクライアントさん!


明日のワークショップ、楽しみに❣️

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000