全米オープンテニス🎾

子どもと一緒に金曜日の午後、全米オープン🎾に行ってきました。昔、部活ではなくゆるーく、だけどそこそこの期間テニスをやっていたことがあるので、数少ない身近なスポーツなのです。


(ニューヨークにいるくせに、いまだにYankeesの試合を観にいっていない人です。。。バスケは1度だけ行きました!)


全米オープンには友達が毎年日本から仕事で来ているので、それもあって行っています。

サッカーは1990年と言う遥か昔にマラドーナにハマって以来、30年来アルゼンチン推しなのですが、考えてみたらテニスも昔はサバティーニ(懐かしい!)が好きだったし、今はディエゴ・シュワルツマンのファンです。今日の目的もシュワルツマン。小よく大を制すのモデルのような、あのファオハンド、カッコ良かった〜。アルゼンチンのTV局?がすかさず取材に来ていて、めっちゃ盛り上がっていました。スペイン語が話せたら私も参加したかった🇦🇷

夜の大坂なおみちゃんの試合もちょっとだけ観られました。最後は荒れちゃって負けちゃったようで残念だったけど、これからも頑張って欲しいです。


やっぱり昔やっていたせいか、テニスは観ていると自分でもプレイしたくなりますな。我々も体を動かして行きましょう〜🗽🙌


来週のオンラインクラスの予定:

*9/7(火)9:00pm (=9/7, Tue 8am) 

*9/9(木)9:00pm (=9/9 Thu 8am)

*9/10(金)5:30am (=9/9, Thu 4:30pm) *ビギナー歓迎

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000