NYに戻ってきました!

1ヶ月、日本に帰国して、先月末に戻ってきました。

最初に2週間の隔離があったこともあり、今回はほとんど外出せず、出前をとったり近所の公園に出かけたり、コンビニで買い物をしたりするくらいでしたが、逆に両親とゆっくり過ごせたのが楽しかったです。


ゴルフの打ちっぱなしと言う学びもありました✨


コロナの陰性証明を持って飛行機に乗って、ワクチンも受けているので、スタジオも到着翌日から復帰。自分の体はまだ鈍っているのだけど、10年以上ピラティスを続けているクライアントさんが来てくれて、ガッチリ動いていただきました!笑


スタジオもやっぱり楽しい!


オンラインクラスも早速始まっています。今月もレギュラーの火曜日・木曜日夜・金曜早朝を中心に、土曜日と日曜日のクラスを開催します。後半の木曜日が2回、金曜日に変更になっているのでご注意ください。今は家からお送りすることが多いけど、本当はいろんなところからやりたいなぁ。せっかくNYにいるしね。


画面の向こうからお待ちしています😍


*9/7(火)9:00pm (=9/7, Tue 8am) 

*9/9(木)9:00pm (=9/9 Thu 8am)

*9/10(金)5:30am (=9/9, Thu 4:30pm) *ビギナー歓迎

*9/14(火)9:00pm (=9/14, Tue 8am) 

*9/17(金)5:30am (=9/16, Thu 4:30pm) *ビギナー歓迎

*9/17(金)9:00pm (=9/17 Fri 8am) ★★★

*9/18(土)11:00am (=9/17, Fri 10pm) *ビギナー歓迎

*9/19(日)6:30am (=9/19, Sat 5:30pm) 

*9/21(火)9:00pm (=9/21, Tue 8am) 

*9/23(木)9:00pm (=9/23 Thu 8am)

*9/24(金)5:30am (=9/23, Thu 4:30pm) *ビギナー歓迎

*9/28(火)9:00pm (=9/28, Tue 8am) 

*10/1(金)9:00pm (=10/1 Fri 8am) ★★★

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000