インストラクターさんたちと(の?)汗を流す!

Pilateslife.me(*facebookページに飛びます)とのコラボで行っている、インストラクターさん向けのオンラインクラス。インストラクター養成講座ではなく、もうすでにインストラクターの先生たちに、思いっきり汗を流していただくための場で、私が普段教えているクラシカル・ピラティスのアドバンストエクササイズを、ガシガシとやっていく、というものです。

Pilateslife.me主宰者・西村由美さんのお声がけで始まったこの企画。私もアドバンストエクササイズを思いっきり、一通り教えることができる良い機会で、勉強になります。先生方も、ハードなエクササイズながらも、楽しそうに動いてくださっているのが嬉しい。そして、私もそんなに動いていない割には、結構汗をかきながら(笑)教えています。


先生方が感想を書いてくださいました。嬉しい!

まず、西村由美さん。

そしてバレリーナでピラティスインストラクターの真鍋麻衣さん。

今回が2回目、3回目も6/21(月)開催に決まりました。インストラクターの皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


私の普段のオンラインクラス情報はこちらにて。気軽なご参加、お待ちしています〜。

#オンラインピラティス #ブルックリンスタイル #ニューヨーク生活 #クラシカルピラティス #ピラティスインストラクター

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000