ヨガの先生目線のピラティスの感想:スペシャルクラスのレポート①

月に1回楽しみに参加させていただいている

ヨガとセルフケアのオンラインプラットフォーム

INSPIREさんでのピラティス・セッション。

エリ先生がレポートを書いてくださったので、

ご紹介させていただきます。


ヨガとピラティスの両方を教えている先生が

ヨガの視点も持ちつつピラティスについて書く、

というのは割とよくあることだと思うのだけど、

ヨガの先生がピラティスを繰り返し体験してくださり、

大きな視野で、感じることを書いてくださるのは

実は結構レアなことなのではないかなと思う。

私にとっては、本当にありがたいこと。


私も追って自分の感じたことをレポートに書きますが、

エリ先生の、自分の分野外にも開かれた視野、

分析してわかりやすく書き起こす力(知性)に刺激を受けて、

自分の考えが深まる部分があって、楽しい。

オンラインで繋がれるからこその、

知的な交流だなと、勝手に幸せを感じております。


次回は、6月12(土)21時に開催予定です。

ご参加希望の方がいたら、ぜひお気軽にどうぞ。


エリ先生のクラスはこちら。

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000