アイススケート⛸は靴を買って正解 その1

NYの公立学校は今週いっぱい春休みです。

さくっと旅行に行っている家族もいるけど、隔離が必要だし、そもそも仕事もあるし、

今回は(も)NYに留まっています。

先週からだいぶ暖かくなってきて過ごしやすい、けど花粉もすごい😿NYです。


この冬、仕事以外で最も熱心に取り組んだのは、間違いなくアイススケート⛸でした。


NYではそもそもポピュラーな冬の遊びなのだけど、

いつも行くプロスペクトパークのアイススケートリンクにある

レンタルシューズがどうも足に合わないし、

親子で行くと、靴のレンタル代で1回10ドル以上かかかってしまう、

しかも借りるために並んだりするのも面倒。


もしかして買うのも手なのでは?と思って調べてみたら、

案外50ドルくらい出せば買えることがわかったので、

「5回通えば得なら、買おう、買って通おう!」と決めて、年末に家族3人とも購入。


どんな感じで通っていたか、長くなってきたので、次の記事にて〜。

通っていたリンクはここです。

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000