クライアントさんたち@マンハッタン

木曜夜はマンハッタンのスタジオにいます。

以前も紹介したサラは引き続き週2でスタジオ入り。

今日はJumping boardに挑戦しました。

初めてだったけど、コツをつかんで楽しそうにやってくれて嬉しかった!

今日はリフォーマーdayで、結構な数のエクササイズをやって、

すっきりした表情で帰って行ってくれました。

来週は2回とも私が担当なので、ウンダチェアの新しいエクササイズに挑戦しようかと。


そして、長年の友人で最近スタジオに来るようになったイマッド。

グリニッジビレッジの老舗チェス屋さん Chess Forum のオーナーです。

Chess Forumは、夏はワシントンスクエアパークでチェスをしている面々が、

寒くなると籠るところ。そして、いろんなチェスセットが売っていて、

ちょっと見物に行くのも楽しい店です。子どもや家族連れにも優しい◎

これ、初パラキート。なかなか上手くないですか?

まだピラティス歴3回目ですが、だんだんコツを掴んできました。

むかーし体操をやっていたらしく、一旦体の動かし方が頭で理解できると、

体に繋げるのがとても速い人なので、教えがいがあります。

本人も体の変化を感じて、すごく楽しいらしい。


木曜夜はもう1枠だけ開けることができるので、

スタジオセッションにご興味のある方がいたらお声がけくださいね。

Christopher Street Stationを降りてすぐの7th Avenue沿い。

West 4th Stationからも近いです。

お待ちしてまーす。


「自由な体になる」オンラインピラティスはこちら。

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000