木曜はマンハッタン。

木曜夜は大体マンハッタンのスタジオにいます。早朝に、日本の夜向けにオンラインレッスンして、朝から途上国支援の仕事をして、午後に子どもをお迎えに行って、ピアノのオンラインレッスンを受けさせてからの、今ココ。

クライアントのサラはボクシングもする若きワーキングウーマン。週2回通ってくれているので、最初かなり内巻きだった肩が、1ヶ月強でスッと降りて、だいぶ首が長くなってきた。やっぱり週2回は効果が高いと痛感。

彼女はガッツがあって、器用なタイプじゃないのだけど、うまくいかなくても、もう一回やりたい、って必ず言ってくれる。ふんわりした雰囲気の子なのに、あのガッツのある感じが好きで、毎回、ちょっと新しいことを導入している。だから、伸びる。インストラクターはいつも全力でやっているけど、クライアントさんのやる気がインストラクターの気持ちも高めてくれるのは、間違いない。
また来週やろうねー。

ちなみに今日はその後に、朝のオンラインレッスンに参加してくれたクライアントさんとディナーもしてしまった。夜の外食なんていつぶりか!
実は同じ大学の同級生の彼女。分野は全く違うのだけど、40代半ばだからこそ考えるキャリアの話から最近話題のクラブハウス事情まで諸々話し尽くしました。楽しかった!
いろいろな栄養補給、重要です。
ではではまた。

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000