今日は撮影 @インダストリーシティ(ブルックリン)

今日もなかなかハードな一日。

朝から二つ会議に出て、ちょっとだけスペイン語のチャットをして(勉強中よ!)、

作っている資料の和訳に取り掛かりつつ、

昼からスタジオの撮影&打ち合わせに出かけてきました。


ブルックリンの比較的新しい(ここ数年?)お洒落スポット、インダストリーシティ。

(お友達のHisaeさんが紹介記事を書いています。)

ここにブルックリンのスタジオが隠れ家的な"基地"を持っていて、

そこでビデオコンテンツの撮影やら何やらが行われています。


メディアアーティスト&アクティビストのFigとも久々の対面。

彼女も公衆衛生にも関心があるので、まずは打ち合わせしながら、そんな話にも熱が入りつつ、撮影へ。隣にはさりげない観葉植物さん。ボスが持ち込んだらしい。

こんな感じで、スタジオT着用にて。ピラティスに出会ったきっかけは?何に魅力を感じたの?どんなセッションをしたいと思っている?などなど、Figが投げかけてくれる質問に答えていきました。自分の言葉で話して欲しいから、何度でもretakeするよ〜と言ってくれたので、リラックスして自分らしく言葉が紡げた気がします。

こういう機会は、改めて自分の気持ちを確かめるプロセスにもなって、充実した時間でした。

部屋の外にはこんな看板を置いてくれていました。1時間超で無事に終了。今日撮影した内容は、いずれスタジオのビデオコンテンツの一部として公開される予定です。楽しみ!公開されたら、またこちらでご紹介させていただきます。

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000