<お客様の声>「やっぱり週2回やると効果がある気がする」

私の開催するオンラインクラスでは、お試し券や単発参加用のチケットの他に、

「10回で体の変化を感じよう」スペシャルパック(60日間限定)

というものを準備しています。


というのも、ピラティスを作った人、

ジョセフ・ピラティス氏が残した有名な言葉の一つが、

「10回で違いを感じる、20回で違いが見える、30回で身体が変わる」。


これを感じて欲しい。

でもやっぱり、"1年かけて10回"では流石に実感が難しい。

だからこそ、まずはこの"最初の10回"を体験してもらえるように、

週1回より少しだけ頑張ってみてね!という気持ちを込めて、

60日限定のスペシャルパックを作りました。

お値段も通常のパックよりもだいぶお得に。


そうしたら、スタートからすぐに何人も参加してくださり、

すでに2名が10回をコンプリート❤️しかもお二人ともピラティス初心者。

あまりの速さにびっくりしていたら、

嬉しい素敵な感想をいただいたのでシェアさせていただきます。


フルタイム勤務+2人の子育て中のMさん、40代。


やっぱり週2回やると効果がある気がする

これまでもヨガやバレエストレッチを週1〜隔週ペースで習ってて、

やっている時は気持ちいいのだけど、

継続してやっている効果をあまり感じられなかった。

週2回のピラティスは、前回の筋肉痛(長すぎ?)や体の感覚が

完全に消えないうちに次のレッスンが受けられて、

ずっと心身共にアクティブでいられる感じ

肩凝りも気づいたら最近感じてないし、

自分しか気づかないレベルだけど脚にもメリハリついてきたような気が。

筋肉さん、そこにいたのね〜みたいな笑。

甘いものを食べたい欲求も減ってきた気がする。

出来るだけ週2ペースで続けて体の変化を実験したい。

仕事&子育てしながら週2でできるのはオンラインのお陰。ほんと感謝❗️」


いやー、嬉しい!

私自身もパラレルキャリアで5歳児がいて、忙しい毎日なので、

同じように忙しい人たちのために貢献できるのは喜びです。


Mさんありがとう。


10回パックはしばらく続ける予定なので、

ご興味がある方がいたらお気軽にお問い合わせください。

詳しくはウェブサイトにて。



Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000