インストラクター仲間からのご紹介

2020年、ようやく日本語でのオンラインレッスンを始めた私に、

2021年、もう日本のインストラクター仲間ができました🎉。


みんなのピラティスライフ」は、西村由美さんが立ち上げた

ピラティス・インストラクターが集まるプラットフォーム。


現在11名のインストラクターが、それぞれのクラス開催をお知らせしている他、

朝夕に持ち回りで「朝のウォームアップピラティス 」と

「夜のリセットピラティス」という20分ほどのクラスを担当中です。

(私も時差の関係で、早朝に「夜のリセットピラティス 」を担当中😂)


今まで、NYのピラティス ワールドで生きてきたので、

日本に目が開かれた瞬間に新しい情報がグワー!っと入ってきて、

心も頭も刺激を猛烈に受けています(笑)!


嬉しいことに、由美さんがご自身のブログで私を紹介してくださいました。

さらにインストラクター仲間の1人Rieさんが、

ブログのインストラクター紹介で私も取り上げてくれました。

ありがたい!ご本人の明るくて勢いのある感じが溢れ出ているご紹介です❤️


素敵なみなさんに負けないよう、こちらもNYからshout out!していきたいと思います。

オンラインクラスについてはこちら

See you soon! 🗽

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000