オンラインクラス1周年でした。

去年の3/30がオンラインクラスの初日。
あっという間に1年が経ちました。

長かった。
あっという間だった部分もあるけど、
やっぱりこの1年は長かったです。
実は、先日お会いしたクライアントさんが、
1周年お祝いと言って、
Swellのこんな素敵なボトルを
プレゼントしてくださいました😭❤️
スポーツ仕様で、ワンタッチで飲める形。
ボトルはもちろんだけど、
お気持ちが嬉しくて。
大事に使わせていただいています。

本当にクライアントさんに支えられて
今がある、と思う日々。
あとは、家族。
パラレルキャリアの私は
朝も昼も夜も仕事になりがちなのだけど、
夫氏も娘も応援してくれていて、
ありがたい限りです。

たくさんの人の支えで、
2年目に入れたことに感謝して、
これからも自分なりに精進していきます。
どうぞよろしくお願いします🙏❤️

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000