クラスに取り入れ始めたピラティス・エクササイズ ヒップサークル(続・MarchMatness)

3月はピラティス loversの間では「マット月間」(詳しくは👇のブログ)。

私も今年初めて、この23日まで無事にやってきました(毎日投稿って結構大変!)。

久々にやってみて、クラスに取り入れようと思ったのが、このHip Circle & Can Can。

(写真だとほぼ一緒ですね。。。インスタに映像を載せているので見てみてください〜)

Can Canはジョー(ピラティスを作ったジョセフ・ピラティス)の作ったエクササイズには

入っていないのですが、Hip Circleよりも少し取り入れやすいと思って、

火曜日のクラスでやり始めてみました。


見た目以上に大変なエクササイズなんだけど、

みんなチャレンジしてくれて嬉しい!

新しいことをやってみるのも新鮮でいいよね〜。


「自由な体になる」オンラインクラス、やってます。

初めての方はこちらへ。

お問い合わせもお気軽に❤️

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000