始めました。初めまして。

NY・ブルックリンからこんにちは。
ピラティスインストラクターTomokoです。
出身は千葉、5歳の子とパートナーと3人暮らし。
NY生活は、大学院時代以来の2回目です。
昨年、3/16から学校がクローズになり、3/23からNYがいわゆるロックダウンに。
友達や家族のために、少しでもピラティスでも自分のできることをしたいと思って、
日本語でオンラインレッスンを始めました。
そこからあっという間に1年。
大変な年だったけど、たくさんのことを学んだし、
改めてピラティスについて考える機会にもなりました。
昨夜、森部高史さんのポッドキャストを聴いていたら、
自分の経験を人に共有するのって大切なんだよ〜とおっしゃっていて、
それがなんとなく今の私の腑に落ちたので、
いつか始めようと思っていたブログを今日から始めることにしました。
素直に思ったこと、考えていることを書いていってみようと思います。
楽しみ!

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000