渡米3週間でスタジオ入りしたクライアントさんの話。

今日は新しいクライアントさんのお話です。

ある日、インスタからご連絡くださり、NYでのスタジオセッションに来たいとのこと。日程のご都合や場所など、何度かメッセージのやり取りをして、先週からいざ来てみていただいて、びっくり。なんと、渡米わずか3週間目だと言うのです。
おそらく、本当に渡米早々にインスタからご連絡くださり、あっという間にスタジオ入り。この行動力。もちろん、全くの初めましての方です。
しかも、ピラティス自体も初めてとのこと。街に慣れるまで、その後まずはあれこれ、などと思わず、迷わずスタジオまで飛び込んできてくださったことに、感銘を受けました。
こういう人は、行く街から吸収することもものすごく多いんだろうなぁ!

でも、自分でも思いますけど、やってみないとわからないことって、本当に多いですよね。ピラティスなんて、マシンもあるし、知らない人にはとっつきにくい面はあると思う。でも、体ってすごく正直なので、体で体験するピラティスは、やってみたら好きか好きでないか、自分に合っているか合っていないか、きっとわかると思うんです。
だから興味がある方がいたら、ぜひこのクライアントさんのように、飛び込んでみていただきたい。それで、好きなら万歳、好きでなければそれはそれでオッケーです。
⭕️スタジオセッションとオンラインクラスをやっています。良かったら遊びに来てください。

Good Vibes Only!

ニューヨークのピラティス インストラクター。 マンハッタンとブルックリンの スタジオで、日々 ピラティスを語り続けています。 気が向いたら更新中。

0コメント

  • 1000 / 1000